Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

こないだからイライライラしてる私。旦那は機嫌を取りにくるけどそんなに簡単に機嫌なんて戻りませんで!ほんまに悪いけどよっ!余りにもムカついてるもんで昨日の晩は一緒に寝ずに私は2階でおねむ。さくはちは旦那側についてこっちには来ず・・・冷たいヤツらやわ。あの子たちいうたら久々に2階のベットで寝たけどやっぱベッドはいいですなぁ~。何がええって布団上げやんでええやんっ!って、旦那の寝てた布団上げやなアカンから結局あれなんやけどなぁ~。

今日はお天気は晴れなもんで、自分の布団だけ干した私そらそうやろっ!何で旦那の布団まで干さなアカンねんっ!今日はポカポカ布団で気持ちよぉ~く寝れますわっ!!ちなみに今日も旦那はまたまた勉強会で帰りが遅いと。でも、晩ご飯は家で食べるからってメール入ってたけど晩ご飯作らず。だって、今まで何回も騙されてんのに作れませんわっ!ってか、作る気にもなりませ~んっ!!

明日は友達と忘年会焼肉いっぱい食べてストレス発散してこよーっとっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのパパ。ららんさんの旦那さまと超似ているかも~!!!
やっぱり年上だと思って甘えたい部分も大きいのでしょうか?

先日は、心のこもったメールをありがとう
ございました。
私もやっと、マイペースにブログ綴っています♪

※そうそうプレゼント企画やっています
良かったら、ご応募くださーーい☆

| Angieママ | 2007/12/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

アジママさんへ♪

ホンマにうちの旦那だけはムカつくで~v-412でも私が一人怒ってるだけで旦那は全然悪気なし!これまたムカつくとこなんやけどなぁ~
年下は可愛い思ってたけどいつの頃からか憎たらしい存在になってきてますわぁv-389
アジママさんとこのパパさんとうちの旦那似てる?やっぱ年下は甘え上手なのかしら???何しても最終的には許される思ってんのやろなぁ~
しゃーないですわっ!

おっ!プレゼント企画やってんやぁ~v-354これは応募しなければ!!

| chie | 2007/12/23 01:05 | URL |

ららんさん、だいぶイライラが溜まってますね^^;
ウチも年下夫だけど、年齢的なものはあまり考えないなぁ(笑)
年上の男性でも、精神年齢が低かったりするしね^m^
結婚は女性の大らかさが必要ですよね。
って、旦那にキレまくりの私が言うことじゃないですが(笑)
価値観の違いはガマン強く躾けるのが1番だけど、
アルを躾ける方が楽です~♪

| ryoko | 2007/12/23 02:57 | URL |

ryokoさんへ☆

めちゃイライラ溜まってますよぉ~v-412
職場でもイライラする事あるし(まぁ来月辞めるからええんやけど)家に帰ってきたら旦那にイライラするし。イライラしっぱなしですわっ!
ホンマにお肌に悪いわぁ~←何のこっちゃ?

rykoさんちも旦那さん年下でしたよねぇ~
アジママさんちもうちもみんな同じやんかぁ~
お二人とも上手く操縦されてるみたいやけど私はもひとつですわぁ・・・
旦那の躾は難しいです。さくはちの躾の方がホンマ楽チンv-344って、ハチは全然あかんけどねぇ~・・・
何回怒られても同じ事を繰り返すのってなぁ。ハチと旦那ってよぉ似てるわ・・・v-393

さくらがハチに怒るのも分かるわっ!という事は、さくらと私は似てるんかな???
躾の方、気長にがんばりますわぁv-407

| chie | 2007/12/23 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/221-c3986e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

