Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から1週間フル出勤な私。仕事を辞める言うてから何や知らんけどむちゃいっぱいシフト入れられてるんですけど・・・どぉいうこと???今までの週2、3はなんやったんやーっ!!ホンマによぉ~。今週はちーっとしんどいなぁ。っていうても、お昼過ぎまでの4時間ほどの仕事やけどねぇ~

今日は夜診勤務の私。ちなみに夜診は15時~18時まで。でも病院というところは就業時間なんてあってないようなもの。特に外来は患者さんが居てたら帰るに帰れな~いっ!!当直がある病院なら当直のスタッフに任せて帰れるけど入院施設がない個人医院なんて何かあった時の為に居とかなアカンのよなぁ~。ツライわ・・・まぁ居てたら居てただけコストがつくからええんやけどさっ!って、割りきらなやってられませんわっ!

仕事から帰ってきてからさくはちの散歩。それに晩ご飯作り。旦那は帰りが遅くなるから晩ご飯先に食べといてよぉ~ってメールあったけどいつ帰ってくるのやら???先週実習に行ってからそのレポート作成かなんか知らんけど最近帰りの遅い旦那。学生は大変ですなぁ~

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/222-f43cdfb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

