Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨やねぇ~

今日は目覚まし時計で起きたんやけどめちゃくらっ!これっまだ7時前ちゃうんっ!旦那が時計触って時間早いのに鳴り出したんちゃうの~思ってたけど目覚まし時計に部屋の時計は同じ時間を指してる!ってことは、間違ってなくて合ってんやんっ!マジで~どぉ見てもこれって6時代の暗さでっせ!旦那を起こして(っていうても、旦那の方が先に布団から出たけどなぁ~)ファンヒーターのスイッチポンッ!!

私と旦那は起きてるのにさくはち起きてこず・・・さすがやわでも、ご飯やで~の言葉に素早く反応!!布団からサササッと出てきて私の前に座ってますやんっ!ホンマにこの子らいうたら食べ物に対してすっごいんやから~

今日は7日。仕事始めの人も多いやろうし天気も雨やしで絶対道混むわぁ~言う旦那はいつもより15分ほど早くに家を出て、私はというと早く出やななぁ~思いながらもいつも通りの時間に出発!!思ったほど道は混んでなくてスイスイス~イッ!!どっちかいうたらいつもより空いてたかも~

職場に着くと待合には患者さんはパラパラしか居てなくて診察も空き時間が出るほど。天気悪いし寒いしで患者さんの足も遠のいてんかな?やけどこれって明日いっぱい来るんちゃうの~。ただでさえ火曜日って患者さん多いのによぉ~。まぁヒマよりか全然ええんやけどさっ!ヒマやったら時間経つんめちゃ遅いやんっ!忙しいとあれっ!もうこんな時間やんっ!思えるやん。そこそこに忙しいんが一番ですわっ!

それにしてもお正月は結構、ええお天気続いてたのに今日は雨やなんて・・・っていうか、昨日らめちゃ暖かかったのになぁ~。気温の差激しすぎるわっ!今月20日付けで今の職場を退職する私。あと8日行ったらおさらばや~うれしっ!!けど、お給料が手渡しやろぉ~。辞めた後にまた貰いにいかなあかんて何か嫌やわぁ~。銀行振り込みやったら世話ないのになぁ~。はぁ~憂鬱ですわ・・・


| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/223-1ff7112b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

