Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どないしよ?

今日は初詣に行ってきやした~お天気も最高に良くて気持ちええわぁ~
初詣の様子はさくはち気まま日記でどうぞ!→ http://blog.goo.ne.jp/sakuhachi/d/20080107

初詣から帰ってきてから旦那が使うパソコン探しにアチコチの電気屋さん回り。来週から実習が始まる旦那やけどレポート作成をパソコンでするみたいでなぁ。手書きもありなんやけど手書きやと修正した場合最初から書き直さなあかんのやて。パソコンやったら最初から書き直さんでも残ってるやんっ!で、探しに行ったはいいけど高いっ!!ちなみに旦那の探してるのはノートパソコン。私が使ってるのはデスクトップ!

あ~デスクトップやなくてノート買っといたら良かったなぁ~。ほいじゃあ新しいパソコンら買わんで住むやんっ!中古で探すけどもいっこやしよぉ~。で、旦那やけどノートも欲しいけどもひとつ欲しいものが!それは実習先に乗って行くバイク!実習先には車の乗り入れ禁止のとこが多くて(そらそうやわなっ!患者さん優先の駐車場やもんっ)バイク、チャリなら乗り入れ可なんやして。なもんで、バイクが欲しいと。しかも原チャリやなくて中型バイクですわっ!

原チャリの場合、時速30kmまでしか出したらアカンやんっ!けど中型になったら普通に速度出せるやんっ!そんなこんなで中型希望なんやけどこれまた大出費ですやんかぁ~めちゃ痛い出費やわ・・・

ノートにプリンター、バイクてあーたどれだけ要るねんっ!!実習始まったら始まったで何やかんやと要るしなぁ~。あ~お金が飛んで行く~
年末ジャンボ当る予定やったのに見事に外れたし!トホホ・・・

新しい職場では今んとこ昼までの勤務希望ってしてるけど夕方まで伸ばそうかしら???常勤になったら問題ないんやけど長いもんなぁ~。って、こんなん言うてられやんかっ!旦那は3年生の間は実習の為に1日も仕事行けへんから収入が・・・ないかも~

非常にヤバイですわっ!卒業したらすぐにペイできるけどこの1年間が長いよなぁ~
さぁどうするよっ!ライフカードやないけどマジどないしよ?

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/224-ad9fad82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

