Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互い

今日は朝からええお天気やないの~最近、早寝早起きな生活になってるもんで日曜日っていうのにいつも通りに起きてしまう私。なんか損してる気分やわ・・・だって、せっかくの休みやのにいつも通りに起きてしまうやなんてねぇ~。まぁええんやけどさっ!

ちなみに旦那も早寝早起き生活に慣れて同じように起きましたよっ!で、今までは朝ご飯と昼ご飯は兼用やったのに今日は朝ご飯をいただきやした!食べ終わってからは旦那に付き合って図書館へGO!明後日から実習な旦那は色々調べる事が多くて、教科書だけでは得れない情報を求めて図書館ですわっ!参考書買ったらめちゃんこ高いし(医学書ってマジ高いんよねぇ~)それも1冊だけじゃ済まんやんっ!

図書館で借りれる冊数は一人5冊まで。でも5冊だけじゃ足りな~いっって事で、私も一緒に付き合って行ったって訳ですわぁ。えーえーまぁまぁ。結局10冊借りたけど同じ疾患調べるんでも本によって分かりやすいんと何やこれ???って見てるだけで眠たくなってくる本とあってなぁ。難しい本はやる気なくすわっ写真入りやカラー、何てたってデカイ字!は分かりやすいんでフンフンとやる気でてきますわっ

それにしても調べる事が多すぎて大変!!って、自分じゃないからええけどさっ!もし自分が今、学生しててこれから実習ったらしんどいやろなぁ~思いますわっ!まっ!今年1年頑張ったらあとは楽勝やっ!!←ホンマか???

旦那は実習。私は毎朝早朝に起きて旦那のお弁当作り。お互い頑張りまひよっ!

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/225-bcb101e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

