Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

今日は病院の新年会。まぁ私は欠席やけどなぁ~だって参加したっておもしろないもんっ!気の合う仲間の新年会なら参加するけどもひとつやんっ!そんな人らと一緒に時間過ごすなんて絶対無理っちなみに飲み会、忘年会も欠席した私。多分、スタッフの間では付き合いの悪いヤツで通ってんやろなぁ~。それでもええね~んっ!!何て思われようと気の合えへん人らと時間過ごすら苦痛の何物でもないもんねぇ~

そんなんやったら家でゆっくり過ごすほうがよっぽどええですわっ今の職場も今日を入れてあと6日でおさらばめちゃうれしいわっ!コストに惹かれて就職したけど人間関係もいっこやもんっ!今まで色んな病院で働いたけどこんなに楽しくない職場ってのは初めてでしたわっ!よぉ1年も勤めたわっ!ちなみに過去最高が8年勤務。次が5年。3年。1年。3日と続くんやけど・・・って、1年よか短い3日ってのがありましたわっ!ははははっ

この3日ってのは面接の時と実際就職してからの勤務時間やなんやかんやが騙された~って感じですぐに辞めたんですなぁ~。だってそのまま勤務してたら辞めづらいやんっ!バイトでも3日で辞めた事なんてないのに過去最短もええとこですわっ!

次の職場は以前勤務してた病院。年末とこないだの木曜日とバイトに行ってきたけどスタッフは以前のままなもんで、1年ブランクがあっても楽しく仕事できましたよっ!っちゅうか、今の職場よか全然楽しいーっ!!忙しくてもそんなん全然気にならな~いっ!ホンマええですわっ!21日から正社員(っていうてもパートやけどなぁ)として勤務する私。頑張るぞー
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/226-bf7013d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

