Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨や~

今日は朝からどんよぉ~り曇り空。いつ雨が降ってきてもおかしくない空してたけど帰る頃まで持って帰ってからも雨は降らず。なもんで、いつもの昼ドラ見てからさくはちの散歩行こう~ってしてんやけど何やむちゃ暗くなってきたで~

と、思ってたらポツポツ・・・と音してますやんっ!ゲッ!もしかして雨ちゃうの~。思って外見たら思いっきり雨降ってますやんっ!!ゲロゲロ~
さくはちの散歩はこれで無理っ!!夏やったら少々の雨でも散歩行くけど今は冬。んでもって寒い~っ!こりゃ無理っ!!で、そのままポカポカカーペットに横になっておねむ~さくはちも一緒におねむ~

と、旦那から電話が。旦那は私に『寝てたんか?』聞くけど、『へっ!寝てませんでっ!』と、寝起きバレバレやのにウソつく私。まぁまぁまぁ。金曜日といやぁ帰りが遅い旦那やのに今日は早く帰って来るってちょいやられた~ってな感じですかぁ~。まぁええんやけどさっ!今週は毎日早起きしてお弁当作ってたんでその疲れが週末の今日、出てきたって感じですかぁ~。しかもお天気がお天気なだけにねぇ~。

今日は晩ご飯マーボー豆腐の予定が旦那いうたら焼肉用のお肉見つけて『焼肉しよよっ!』って。別にええけどマーボー豆腐は???明日でええやんっ!言う旦那。けど、ホンマに明日食べるのかい?

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/229-d05b65be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

