Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉景品

今年の年賀状で結婚して初めてお年玉くじの2等を当てました~絵文字名を入力してくださいわーいっわーいっ!!で、その中の景品。ちなみに05の黒毛和牛すきやきhttp://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2007/nenga/3rd_top.htmlをチョイス!!そのお肉が今日は届いたよぉ~んっキラ

お肉

何や郵便局のHPで見るお肉とはちーっとばかし色が違うけど、これは空気に触れてないからなんやて。ホンマかいな?やけどお肉と一緒に同封されてた紙に書いてあったし、まっさら痛んでないやろっ!
お肉が届いたし今日はすき焼きや~ちな♪と、一人張り切ってた私。で、旦那に今日はすき焼きするで~んっ!言うたら『え~っ。すき焼きなぁ~ん。違うのにしようよぉ~』やて。旦那いうたらすき焼きはもひとつ嫌いみたいなんよねぇ~・・・おいしいのになぁ。そいじゃあ何すんねんっ!聞くと、『お肉をふんだんに使った他人丼と肉うどんがいいっ』と。丼にうどんってかいなぁ~。すき焼きにしたいからわざわざすき焼き用のお肉をチョイスしたのにな~んやそれっ!!

結局、他人丼と肉うどんにしたはいいけどこれってかなりヘビーよ・・・sc04あ~やっぱすき焼きにしたら良かったぁ~を連発する私。旦那はそれを聞いて『やんやん一人ですき焼きできるように少しお肉残してるからよぉ~』だってさっ!っちゅうか、一人ですき焼きって・・・めちゃ寂しいですやんっ絵文字名を入力してください一人暮らししてんやったらそれもいいかも~やけどあんさんと一緒に暮らしてんのに何で一人ですき焼きやね~んっ!!よぉわからんわ・・・sc06

一人ですき焼きするのも何やさかいにさくはちに生肉であげよう思ったけどいや待てよ。この子たちって生肉ら食べたことないんちゃうの~。こりゃポンポン壊すかも・・・ってんでさくはちにはあげず。結局少し残ってます。このお肉は旦那の弁当のおかずいきやねぇ~

そそっ!今年は2等のふるさと小包便と3等の切手シートも当りましたよんっあ切手シートは4枚ゲット!!最近はPCや携帯のメールで済ますこと多いけど久々に手紙書いてこの切手使おうかしら~・ω<


切手


| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/23-6373d540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

