Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~っ

今日は起きた時から寒い~っ思って外見たら雪降ってんやんかぁ~っていうても積もるほどの雪じゃなくパラパラの雪で一瞬で止んだんやけどなぁ~。それにしてもむちゃんこ寒いっちゅうもんちゃいますなっ!昨日の晩も旦那のお手伝いをして遅くまで調べ物をしてた私。どぉでもいいけどブログが全くっていうていいほど見れてな~いっパソコンつけてもブログを見る余裕なんてないし・・・ツライわ・・・

今週から始まった旦那の実習。朝早くに出ていくもんでそれに合わせてお弁当作り。けど、ご飯は食べてくれてるのにおかずは手付かず・・・何で?聞くと『食欲ないんよぉ~』と。去年の末から基礎実習が始まってみるみるうちに痩せてきてる旦那。大丈夫かいな?体重も入学したての時は10kg肥えたのに今は10kg痩せてるしぃ~。まぁプラマイ0やけどなぁ~。

で、止めたはずのタバコにまた手ぇ出してるしなぁ。旦那曰く『吸わなやってられん』と。吸わなやってられんってどんなんやねぇ~んっ!!ちなみにこのタバコは基礎実習(昨年末)が始まりだしたぐらいから手を出しだして私は最初気付かんかってんけど(タバコの臭いはしてたけどグループワークとかでグループのみんなと勉強会してたんでその時に回り居た子が吸ってたタバコのにおいが着いてたんやと思ってたのよねぇ)ハチが旦那のカバンをゴソゴソ。すると、ハチが何や咥えてますでっ!よぉ~見ると・・・タバコですやんっ!!

それで喫煙がバレたってやつですわぁ~。えーえーまぁまぁ。バレる前は私の前では一切タバコを吸わなかった旦那。けど、バレてからの旦那は堂々と私の前で喫煙!私はタバコが嫌い。で、家の中では絶対にNO!車の中でもNO!一緒に居てる時は吸わんとって言うてたの最近は吸い出すし・・・っていうても、車庫に出て吸うてんのやけどなぁ~。一応、私の前じゃないらしいですわっ!それにしてもこのクソ寒い中外でよぉ~タバコ吸いますわ!

どぉでもいいけど今日も旦那のお手伝いで色々調べ物をしてる私。ちなみに今日の調べ物は喫煙外来について!あんたも喫煙外来通ったら???
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/230-59340cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

