Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実習2日目

昨日はあまりの睡魔に勝てずに22時30分には布団の中に。今までの生活では考えられん時間帯に布団の中やけどこう毎日毎日、旦那に付き合って夜中まで起きてたら体が持ちましぇ~んっっていうても、私なんてお気楽なパート。お昼過ぎには帰って来るから昼寝も出来るけど旦那はず~っと緊張しっぱなしの実習やもんなぁ。大変やわっ。

ちなみに実習2日目の旦那やけどすでにやる気ナッシング実習なぁ。私も昔は嫌やったような・・・けど、楽しんで行ってたような・・・当時の私は高卒で看護の事なんて何も知らずに看護学校に入って実習。実習先では初めて見る検査に疾患にと色んな質問されてもすぐに答えられなくてもOKやったけど、旦那は違うもんなぁ。看護師として数年働いての実習。

質問に答えられないってのは実習先の看護師さんにしたら考えられん事になるもんなぁ。勉強不足や言われても仕方ないよなぁ。実習ははだ始まったばかり。今行ってるのは14日行ったらとりあえず終わりやけど4月からは毎日が実習。長いでぇ~。しかも12月まで続くしなぁ~。受け持ち患者さんもなかなか手強い人多いし。毎日レポート作成の日々。しかも膨大な量。レポートが得意な私は旦那に代わって書いてあげたいけど字でバレバレやし、パソコンで作成したところで絶対バレるよなぁ~。やっぱ自分で頑張るっきゃないで!がんばれ~

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/231-724e7c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

