Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退職しやした

今日は今の職場を退職しやした~わーいっ!!色々あった職場。なんてったっても人間関係がなぁ~。少人数やから仲良くせなアカンはずやのにもいっこでよぉ~。何なんやろなぁちゅうか、看護師3人ってのがなぁ。それも3人一緒に仕事っやったらいいんやけど、常勤ナースとどちらかのパート1人ってやつですかぁ~。

パートナースとは一回も一緒に仕事をする事なく終わりましたわ。2回会う機会があって話しだけしかした事ないけどええ感じの人でこの人とやったら仕事も楽しいんやろなぁ~思ったなぁ。まぁ、もう一緒に働く事はないし、会う機会もないんやろうけどなぁ~

と、思ってたら私が次に働く職場(って、去年まで5年勤務してたとこやけど)にパートナースの友達が働いてるっていうじゃな~いっ!しかもその人って私もよく知ってる人で、世間って狭いなぁ~ってなりましたよっ!この医療業界、広いようでホンマ狭い!アチコチに知り合い居てますわぁ~

と、こんな話は置いといて!
今日で退職な私は職場に着いてからスタッフに今日で最後なんで・・・って挨拶に回ってて(っていうても8人だけやけど)Drは仕事終わってからでえっかぁ~思って、仕事が終ってから2階のDrの部屋に行こうとすると相棒が『〇〇さんちょっとぉ~』って言うじゃない。んなもんで、何?って上がりかけてた階段を降りて行くと相棒と受付の女の子が居てて『お疲れさまでした~』って花束くれたで~

えっ!?これ私にですかっ!突然のサプライズにビックリ!?これには素直に喜んだけど次の相棒の言葉で一気にテンションダウンその言葉とは・・・

『挨拶に行くんやろぉ~。コレ持って挨拶に行って来て~』って。

何やそれっ!言われんでも持って行くけどこれって私にスタッフにもらったってアピールしてこ行って事???なぁなぁなぁそうなんか???で、花やけど白基調の花束やしなぁ~。何か花言葉でもあるんかいな?思いながらも白基調って・・・素直に喜べない私もっとカラフルな花束にしてくれればいいのにぃ~。白基調言うたんか花屋にお任せやったんかは知らんけどちょっとなぁ~・・・もらってこんなん言うたらアカンけどもいっこやわ・・・

最後の最後にやられた~ってな感じ。まぁええけどさっ!何はともあれ今日で退職!!おさらばじゃ~来週からは(って、明日もバイトに行くけど)前の職場に勤務!きっと忙しいやろうけどええスタッフに囲まれてるから全然オッケー!!頑張って行こう~っとっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/233-044af28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

