Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

久々の更新。ネタはいくらでもあるのに体がしんどくてPCを開ける気にもならない私でやんす。今日なんて結婚記念日っていうのにしんどくてそれどころじゃなかったですわっ



旦那が学校に行きだしてから毎日お弁当作ってんけど(もち、節約の為ですわっ)、最近は朝7時回るとお日さんサンサンしてさくはちの散歩も暑いやんっんなもんで、5時30分に起きて散歩。散歩から帰ってきたら旦那と私のお弁当作り。そうこうしてたらいつの間にか7時前。そっから掃除、洗濯と私は忙しいわけよっ!やのに、旦那いうたら『ちょっとこれ手伝って欲しいんやけどぉ~』って、何や持ってきましたで~。それは実習のレポート。手書きのままで提出しても全然問題ナッシングなんやけどPCでキレイにするほうがどぉ見てもええですわなぁ~。っちゅうかよぉ~、朝から持ってくるんじゃなくて前の晩に持ってきてくれへんか?なぁなぁなぁ???

朝から一仕事終えて仕事に行ったはいいけど今日は何やのこれ?っていうぐらいむちゃんこ忙しい~っウソやろ???予定入院が朝から3件入るってのは申し送りで聞いてたんでそれなりの覚悟はしてたつもりやけど、この予定入院以外に1人入院。しかも、今日に限って健診むちゃんこ多いしぃ~。っちゅかよぉ~何で入院がみんな重なるんやーっ!!外来患者さん、健診、入院さんってこれどぉせぇちゅうねんっスタッフみんな走りまくりよっ!野戦病院と化してましたでっ!

で、ひと段落して時計見たらまだ12時前やし・・・どぉいう事???あんだけ忙しいって走り回ってたのに時間全然すぎてないやんっ!おかしいんちゃうか???普通は忙しかったら時間って一瞬で経ってるけど今日は全然よっ!でも、体はフラフラ~

でも、まっ12時に午前診終わったしちょっとホッ!ゆっくり1時間休憩取れるわぁ~

午後診はまっさら朝みたいに忙しくなれへんやろぉ~思って悠長に構えてた私。実際、午後の診察が始まっても患者さんはパラパラで楽勝思ってたのに・・・『〇〇施設からレベル低下で1人来ますぅ~』と事務員さん。レベル低下ですとっマジでぇ~

と、5分もせん間に『〇〇施設からも熱発で1人来ますぅ~』と。患者さん同士来る時間が重ならんかったらええわっ!と考えてたけど思いっきり重なってますやんっ何で一緒の時間帯なんやーっ!!

今日はマジ疲れた・・・帰ってきてからな~んもする気になれず、さくはちとおねむ・・・と、旦那が実習先から帰ってきて『今日は結婚記念日やで。何か食べに行くかぁ~』言われたけど食べに行く気にもなれずよっ。毎年、結婚記念日といえば旅行してた私と旦那やけど旦那が学校に行きだしてからは旅行には行かず、一昨年、去年はちょいとオシャレなレストランでディナーですわっ。で、今年はというと・・・今日はむちゃんこしんどいやろぉ~。なんで、日をずらすことにしやした!今度の日曜日にディナーに行ってきますわっ

ちゅうことで、今日はスーパー銭湯に行ってそこでご飯食べましたっ!広いお風呂に浸かって心も体もリフレーッシュ明日は何して過ごそうかな?久々に旦那も私も土曜日休み!さくはち連れてどっか行こうかしら???けど、天気予報で雨いうてたなぁ~。明日は家でゴロゴロ野口ゴローデーやなっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/240-f5ad5c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

