Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日遅れの・・・

今日は2日遅れの結婚記念日をお祝いしました~ちなみに9周年で~すっ!!

8


それがどないしたんや?まぁ、一応おめでとーっていうとくわっ! by さくら ハチ




今回、ディナーを食べたのは和歌山マリーナシティにある。IBIZAこのレストランは結婚式や二次会などでよく使われているところで記念日や誕生日には心に残るサプライズがあるというレストラン!なもんで、予約時に『結婚記念日なんですけど』と言うと『サプライズ用意してますんで楽しみに待っていてください。』と。一体どんなサプライズが受けれんやろぉ~思いながらドキドキワクワクしながらレストランにGO!

席に着くと早速店員さんが来て『お飲み物は?』聞かれて私はカシスソーダ、旦那はオリジナルミックスジュースをオーダー。と、飲み物は早くに出てきたけど料理がなかなか出てこないっ!席に着いてすでに20分経過。おいおいおい。いくらなんでも遅くはないかい?もしかしてオードブルのホタテが切れて黒潮市場まで買いに行ってんちゃうかぁ~などなど言うてたらオードブル登場!!ホタテとマンゴーソースの何やら←名前忘れてしもたやってんけど、ホタテがむちゃんこ多いっ!ホタテ好きな私はええけど、でもやっぱちょっと多すぎでっせ!もしかしてこれがサプライズか???って、んな訳ないやんなぁ~

オードブルを食べてちょいとするとスープ登場!『スープもいいけどはよパン欲しいなぁ~。』言うたらパン登場!!

んっ!?どぉでもいいけど私と旦那が料理遅いやのパンはよ持ってきて欲しいやの言うてると店員さん登場して持ってきてくれるけどもしかして盗聴器ついてんか???まさかなぁ~、いいながらも盗聴器ないか調べる私←めちゃ怪しいヤツやんなぁ~。もちろんどこ探しても盗聴器らしきものは見つからずでしたよっ!って、当り前やってなっ!

でもなぁ~、オシボリにお冷も持ってきて欲しいなぁ~言うてたらええタイミングで持ってきてくれたんよねぇ~。これってやっぱし・・・って、んなんありえへんてなっ!

おいしく料理を戴いて次はデザートって時に店員さんがやってきてイスを後ろにずらして前を見ていてくださいと。何や何や思ってるとでっかいプロジェクターに旦那と私の名前、結婚9周年記念の日付入りのVTRが流れだしましたで~

ちなみにCNNのパロディーやってんけどお祝いのメッセージをあのヨン様とブラッド・ピットからいただきやしたよっ登場人物は本物やったけどメッセージは思いっきり口パクのガセやったけどなぁ~。って、そらそうやろってなっ!VTRが終わると店員さん&シェフ登場!『ご結婚記念日おめでとうございます~』って、ケーキとお花のアレンジメントをお店からプレゼントです言うていただきやしたっ!

そそっ!このVTRが流れてる時、店内には他にもお客さんが居ててみんなにもおめでとーっ!って祝福されちゃいました。うれしいけどこっぱずかしいんとでテレテレですわっでも、見ず知らずの人にも祝福されるのも悪くないねぇ~

これがホントのサプライズ!!

7


旦那と結婚して早いもんで9年過ぎちゃいましたよっ!VTRの中で出てきたけど結婚して3277日らしい・・・付き合ってる時のも足すと・・・どんだけぇ~

んでもって、銀婚式(25周年)までは5844日

これから二人で過ごす時間はPriceless

結婚してからの9年間は色々ありましたわっ!山あり、谷あり、崖っぷちありの・・・そんなんあったっけ???まぁまぁまぁ。きっとこれからも色んな事があると思うけどこれからも仲良しこよしで行きましょ

2

ケーキは写真だけ撮って家にお持ち帰り~旦那がさくはちと一緒に食べよ~って!優しいとこあるやんっ!

3


プレゼントしていただいたお花のアレンジメントとDVDで~すっ!

1


店内で流されたVTRはDVDとなってプレゼントとしていただきやしたっ!ちゃんと旦那と私の名前入り。ただ、ちょっとひっかかるのは5/25って書いてあるところ。まぁええんやけどねぇ~。VTRの中では5月23日結婚記念日になってましたよんっ!

来年は旦那も学校卒業してるし、何てったって10周年やでっ!これはちょいと豪勢にいってええんちゃうんっ!さくはちも一緒にお祝いさぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/242-ac55e410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

