Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライライラ

今日はめちゃ暑かった~まだ夏服を出していない私。そろそろ出さなヤバイなちなみに旦那の夏服は出てます。ってか、ヤツの服はオールシーズンいつでも出し入れできるところに置いてあるんよねぇ~。私もそうしよかな?思うけど服の量が旦那と全然ちゃうからなぁ・・・体はひとつやのに服はいっぱい。しかも着てない服の多いこと多いこと。気が付けばフリマ行きですわっ!ちなみに衣替えの季節になるとフリマに出店してる私でやんす

今日は職場でキレる事件あり。まぁいつものオバハンやけどなぁ。ほんまマジムカツク~何であんなんなんやろ???おかしいんちゃうか?いうても、自分の親と変わらん年の人やさかいに言いたくないけど抑えきれずに言ってしまう私・・・まだまだ子供やわ・・・

職場の仲間に愚痴ると『甘いもん食べて血糖値上げて落ち着きぃ~』言われるけど落ち着けませんでっ!イライラのボルテージは上がる一方暑いから余計イラつくんやろなぁ~。そろそろ診察室もクーラーのスイッチポンッの許可くだされ~。そしたら少しは落ち着くかも~。って、こればっかは涼しくなっても落ち着けへんかっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/243-1690e915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

