Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いすぎやろ・・・

久々の更新ですなっ!今年に入ってから仕事の時間を長くしたもんでなかなか更新できんかったのよねぇ~ちゅうか、パソコン2階やんっ!わざわざ2階に行ってってのがなぁ~。面倒くさいやんっって、ただのぐ~たらなんやけどなぁ~。まぁまぁまぁ

そりゃそうと、ここ数日の間に電化製品を買いまくり(っていうても、3点やけど)十数万円も使っちゃいましたよっ!やってもたわぁ~

ちなみにノートパソコン、ビデオカメラ、プリンターですわっ!

パソコン

誰も興味ない思うけどパソコンはソニーのvaio でプリンターはキャノン、ビデオカメラはパナソニックでおます。3点とも違う店で購入。2点(ビデオカメラとパソコン)は展示品。値切り交渉したはいいけど、ビデオカメラとプリンターは難なく値切りに成功けど、パソコンだけはなかなか負けてくれんで悪戦苦闘したわっ

でもまっ、ちょびっとだけでも安くなったからええんやけどねぇ~

さてさて、念願のノート購入!!これでブログ更新も再開できるといいんやけど。どないなもんやろか???それにしても電化製品3点は買いすぎやな。職場でこの話しすると『あんたぁ~お金ないっちゅうてそんなに使ったらあかんやんっ!今日から残業してしっかり稼ぎや~』言われちゃいましたよ・・・マジで稼がなあかんわ・・・って、どんなんや~


| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/246-38b0c8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

