Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は仕事が休みな私たまにはゆっくり寝よぉ~思うけど体が仕事モードに入ってて二度寝できな~いっツライわ・・・なもんで、朝のはよから掃除、洗濯。ちなみに旦那&さくはちは起きて来ず・・・どないなっとんじゃ???まぁええけどさっ!旦那は来週から実習再開!!母性に行くらしいですわっ!母性っていやぁ、妊婦さん相手やんっ。大丈夫かいな?って、私が心配したとこでどないもならんし、本人にがんばってもらわなあかんのやけどなぁ。

それにしても夏休みが50日もあったっていうのに何もしてないに等しい旦那。んなもんやから今、めちゃ焦ってるしって、いいながら私の横でテレビ見て余裕こいてるんやけどなぁ。あ~来週からまたお弁当作らなあかんのやなぁ。めんどくさ~

自分の分だけやったら何でもいいけど旦那の分ともなったらちょっとこましなおかずにせなあかんし・・・はぁ~ちょいと憂鬱やわ・・・

どぉでもいいけど、今日はむちゃ蒸せたよなぁ。お天気もめちゃええっちゅうもんちゃうしもうすぐ10月っていうのに何やのん。この暑さは???早いとこ涼しくなってほしいですわっ

| 未分類 | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

