Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実習再開の旦那

今日から旦那は実習再開。昨日の晩から落ち着かない旦那。その緊張がこっちにまで伝わってきて私も実習に行く気分になっちゃいましたよっ重たい気分のまま『行ってくら~』って出て行った旦那。大丈夫か???

夕方、実習から帰ってきた旦那はめちゃ疲れた顔してんで~でも、担当の指導者さん(助産師)がええ人やったみたいで何とか乗り切れたと。今日の実習の話しを色々報告してくれた後に、『やんさん今から実習行けって言われたらどうする?』やて。実習は嫌いじゃなかった私。けど、カンファレンスがなぁ。色々突っ込まれるやんっ!あれはどぉも苦手。今さら実習なんてな・・・・はっきり言うて無理っ!!

明日は祭日なんでとりあえず実習は休み。その後は水、木、金と3連チャンその後は土、日と2連休まぁそれ済んだらまた始まるんやけどなぁ~
1クール12日。残り11日。がんばれよぉ~←かなり他人事な私ですわっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/249-ab3ce02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

