Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は



今日は仕事な私。旦那、さくはちは相変わらずおねむさくはちは私が起きてパタパタと用意してたら起きてきたけど、っていうか、ご飯くれ~って起きてきただけやけどなぁ。まぁえけどさっ!で、旦那はというと私が仕事に行く時間になっても起きて来ず。おいおいどないなっとんじゃ。
寝てる旦那に一応『行ってくるわぁ~』って、声かけしたけど旦那は『はぁ~い』って・・・で、そのまままた夢の世界に行っちゃったよっ

今日は土曜日。なもんで、いつもよかスタッフは少なくて忙しかったら嫌やなぁ~思ってたんやけどそこそこに忙しくもなく、暇でもなくで診察もスムーズに行って良かったですわっ!診察も時間内に終わったしねぇ~10分前に新患さん2名来たのには焦ったけど、なんなく終ってホッ!でした!

仕事も終わって家に帰り着いたのは13時過ぎ。旦那もいい加減起きてるやろ!思いながら家に入るとめちゃ静か。さくはちの出迎えもないし、あれっ!?もしかして散歩連れて行ってくれてる???思ってたのもつかの間、旦那、さくはち気持ち良さげに寝てるやないの~まじぃ~信じられんわ・・・

しばらくすると、起きてきた旦那。で、私の顔見てびっくりしてるし。何でびっくりすんねんっ!やけどなぁ。起きてきた旦那の第一声は『ご飯どうすんの?』。ご飯どうすんのって・・・ほんまにもうっ!

ご飯食べてからちょっとゴロゴロしてた私。と、旦那はよぉ寝てたもんでもう寝むたくないみたいで(ちなみに13時間は寝てたみたい)私に『どっか行けへんのぉ~』やら、なんやらかんやら言いにくるわけよっ!私はゴロゴロしてたいのによぉ・・・

外を見るといいお天気。こんな日はさくはち連れてどっか走らせるにはもってこいっ!!ってんで、パートナーズに行ってきやしたっ!パートナーズの話はさくはち日記でどうぞ。

パートナーズの帰りやけど高速使ったはいいけどいつもは海南で降りるのに旦那いうたら『久々に和歌山まで乗ってみよぉ~』って、海南で降りやんでそのまま乗ってんでぇ~ウソやろぉ・・・何してくれてんねんっ!旦那はたまにはええやんっ!ドライブよっドライブ!!言うけど、何でわざわざ遠回りして帰らなあかんねんっ!しかも高速やでっ!はぁ~・・・

まぁ湯浅から和歌山まで400円やったんでええけどさっ!ってか、遠回りってなっ!それにしても今日は疲れたわぁ~。明日は休み。ゆっくり寝よう~っとっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/255-12c99f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

