Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けない・・・

うちの受け付け嬢の話。みんな若い子ばっかでそれはええんやけど何ていうの。全然なってないっ!ムカつくで~何で返事できんのや?何で誰にでもタメ語で話すんや?何で患者さんに対する接し方がそんなに偉そうなんや?何で?何で?が多すぎ。新人の時にちゃんと教育されてないんやろうけどあまりにも目に余ることが多すぎ。なもんで、ついつい言ってしまう私。って言うか、カルテ持ってくるのはいいけど何も言わずに受付に帰ろうするし。おいおいちょっと待ちやっ!これ何ですのん???って、意地悪じゃないけど言ってしまうのよねぇ~。と、受付嬢は『あっ!診察ですぅ~』って。診察は分かってるけど何で診察にみえてんの?前の診察からだいぶ日空いてるけど同じ内容の診察なん?患者さんは何て言うてた?何やらかんやらと、質問攻め攻撃よっ!

と、受付嬢は『聞いてないですぅ~』と。はぁ?聞いてない???あんた何してんの???受付してカルテ出したらそれで終わりかい!今日はどぅされましたって聞けへんのかいなっ!

一瞬、受付嬢はシュン太郎になるけど、全然懲りてないわっ!まだ入職したてならしゃーないけどもう、何か月やねんっ!ええ加減にしてくれやっ!ほんま情けないですわ・・・

| 未分類 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/258-e3beca33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

