Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助手さんと

今日からしばらく相方(看護師)が1週間お休みなもんで助手さんと一緒に診察室を切り盛り。ってかなぁ~。やっぱ看護師2人って少ないよなぁ~。いくら個人医院やからっていうてもよぉ~。3人は欲しいでぇ。休む時にめちゃ気ぃ使うやんっ!患者さんも少なかったら何とかなるけどめちゃ多いし・・・ちなみに1日統計80名来たりするんよねぇ~・・・個人医院でDrは一人やのにやで。流行ってる病院ですわっ!

それにしても今日も忙しかったですわぁsc04患者さんひっきりなしなんやもんっ!でも11時頃から少し途切れてしばし休憩ターイムッ!!助手さんとは滅多に話さないもんで、ってか、仕事内容が違うから(看護師は診察室。助手さんは2階のリハビリ室)話す機会もないんやけど今日は一緒に仕事した助手さんとお話ししましたよんっ!

この助手さんは一番若いスタッフで現在22歳。22歳ったら弾けてる年頃やんっ!!なもんで、彼氏居てんのぉ~。から始まって(かなりおばちゃんになってた私)色々聞きましたよっ!で、最後にあ~若いってええなぁ~って言うと助手さんは『え~○中さんも若いですよぉ~』って。ウソってわかっててもちょっとうれしかったりするよなぁ~絵文字名を入力してください

明日は土曜日。先週は忙しかったらしいから今週はちょいマシかな???いやいやいや。こればっかはなぁ~。わからんよなぁ~。雨降ってて今日は少ないやろっ!思う日でも結構患者さん来るし!よっぽどの雨、風やったら来ぃひんやろうけどなぁ。まぁ忙しいほうが時間が過ぎるのが早いからええんやけどさっ!でもひっきりなしに来るってのはしんどいからバラけて来てくれるとありがたいんやけどなぁ~。って、こんな事言うてたらアカンのやけどなぁ~。明日働いたらまた休み!!頑張りましょかいねぇ~・ω<
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

| | 2007/03/18 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/26-01ac9f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

