Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさん

今日は金曜日。旦那の母性の実習もとりあえず終了!!2年の年末から実習に行き出した旦那。色んな科を1クール12日でこなしていって、最初もかなりキツかったみたいやけど、今回の母性の実習はかなりハードやってこの3週間ほとんど寝てなかった旦那。なもんで、今日は帰ってくるなりパタンキュー

わかるわかる。旦那のパタンキューになる気持ち。実習が終わると緊張の糸が切れちゃっうのよねぇ。私もそうやったわっ!でも、旦那みたいに真剣に実習に取り組んでなかったかもやけど・・・一度、オペ場の実習で教科書もレポートも持たずに行って(今から思ったらなかなかのチャレンジャー)指導者の看護師さんに『やる気がないなら帰りなさーいっ!!』って、マジギレされて、ホンマにそのまま帰った経験ありの私です。はっはっはぁ~って、笑い事じゃないかっ!

他には実習中にすることないからってんで屋上に上がって昼寝したり、鳩にエサあげたりして時間つぶしたもんよっ!これまたチャレンジャー!!実習先の病院ってでかいとこばっかやし、病棟も広いしで看護師さんも学生の行動なんて気にかけてないやろしなぁ。って、そぉ思ってるのは私だけか???まぁまぁまぁ

でも、ほとんどの実習は真面目に?取り組みましたよんっ

旦那の実習も残り2クール!!あと、24日実習に行ったら終わりやで~って、その後は国家試験が待ってるけどな・・・これが一番のプレッシャーやなっ。また、勉強勉強で寝れやん日が続くんやろうけどなぁ。

まっまっまっ、今日はお疲れさんでしたっ!明日から3連休。ゆっくり休みやぁ~

とか、言いながら明日はインテックスで開催されるペット博にさくはち連れて行く予定その次の日はパートナーズ。って、旦那ゆっくりできる日ないやないの???

大丈夫よっ!最後の祭日はどこにも行く予定ないからっ!って私がゆっくりしたいだけなんやけどなぁ~

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/264-c1cbb540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

