Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見積もり

今日は朝から快晴こんな日は洗濯日和~ってんで、朝のはよから洗濯開始!!掃除は帰ってきてからでえ~や思って掃除はせずに仕事にGO!!と、帰ってきたららいことになってんで~うちには野良犬が居てんか?思いましたよっ。っていうか・・・さくはちいうたらやってくれるわ・・・詳しいことを知りたい方は表日記にどうぞ!

部屋をめちゃくちゃにされて、かなりご機嫌斜めで出かけた私。行った先は私が乗ってる車のディーラー。今月、車検なもんで、ちょっくら見積もりしてもらいに行ったんやけど、受付嬢なってないわぁ~・・・うちの病院の受付嬢もなってないけど、ここの受付嬢もなってなーいっ今の若い子は・・・って、ひとくくりでくくったらあかんのやろうけど、あまりにも私の周りの若い子たちは???が多すぎますわっ。

と、見積もりやけど、想像を超えた金額にビックリ気になるお値段
¥214、653円
ですわっ!ちょっと高過ぎんちゃうのぉ~

ほんまは今年買い替え予定やってんけど、去年旦那の車を買い替えたとこやんっ。お金がねぇ~・・・っちゅうか、旦那学生やし・・車検が来年やったら買い替えてんやろうけど、今年はちと無理。あ~でもなぁ~。20数万円出して車検ってのもなぁ~・・・

ちなみに私の車は11年選手。で、11万8000km走行。そろそろガタがきても全然おかしくないんやけどなぁ。っちゅうか、整備のおっちゃんにガタガタですよっ!言われちゃいましたよっありゃりゃ~
20数万円出して車検受けるってなぁ・・・いっかい、ディーラー以外の民間で車検してるとこに見積もりだしてもらいに行ってこよぉ~っと!!なんせ、2年乗れたらええねんっ!かと、いって、車検通すだけやったら危険やからちゃんと直すとこは直してもらわなあかんのやけど、ちょっとでも安いほうがええもんなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/265-4b5b3281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

