Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車検なぁ・・・

今日も朝からええお天気またまた朝のはよから洗濯して布団も干してっとっ!!掃除は帰ってきてからでえっかぁ~ってんで、掃除はせずに職場にGO

昨日は家に帰るとリビングがえらいことになってたけど、今日はまっさら大丈夫やろ!思ってたのに甘かった・・・またまたやってくれてましたわっちなみに、テーブルの上に置いてあったガム、こないだペット博でもらってきたサンプルのサプリメントを食べて、ゴミを散乱させてんやないのーっ!!ほんまに懲りひんヤツらやわ。さくはちいうたらなぁ~

そそっ、今日は職場で昨日の見積もりの話しになってんけど、車検に21万円は高いやろっ!って。そうよなぁ。やっぱ高いよなぁ。

旦那が帰ってきてからどっかええとこないかなぁ~で探してもらうことに。と、そぉいえばと旦那。前に旦那が車検してもらった民間のところ。いっかいここに電話して聞いてみよかぁ~ってなって電話することに。すると、そこの人は旦那のことは忘れてたみたいやけど、旦那のお父さんが常連さんみたいで名前を言うと(ちなみにうちの苗字は和歌山では少ないんですわぁ。)『あ~はいはい。○○さん。いつもお世話になってますぅ~』ってな感じですわっ!で、むこうの人は旦那をお義父さんと思ったらしく(これまた声がそっくり)、話を進めていって、途中で旦那が息子です言うまで気づかんかったみたい。

旦那にお義父さんが車検やら点検をお願いしてるところ。ってことは、ちょい安くなるかも???旦那は電話で(車検)通すだけでいいんで~言うてたけど、それはあかんやろ。変えやなあかんとこは変えやななぁ~。いうても、運転すんの私やでっ!運転中になんかあったらどないすんねんっでもまぁ、あと2年乗れたらええんでっ!今は旦那の車がメインやし、私の車は通勤or買い物に使うだけ。遠出もせんしなぁ。いけそうなところは交換せんと、これは交換せなやばいで!!ってとこだけ交換してもらお~っとっ!

って、ディーラーが提示したとこと全部同じやったりしてなぁ~。あ~怖い怖いっ。まっ!明日、見積もり出してもらいに行ってきますわっ!いうても、今月中には車検通さなあかんから早いとこ決めななぁ~。

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/267-def5bce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

