Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテト

今日は仕事から帰ってきた旦那は『なぁ~。やんさんお腹空いてない?』って。お腹空いてないってまだ16時でっせっ!そんなにお腹空いてないけど、な~ん。おっさんいうたらお腹空いたんかいな?聞くと『お腹空いたよぉ~。晩ご飯何時なん?』って。晩ご飯何時って、これから買い物行ってってしてたら早くても17時30分頃ちゃうかぁ~。と言うと、『え~っ!それまで待つん~』やて。そんなんいうんやったらマクドでも食べたらええやんっ!言うてなぜか私も一緒にマクドへGOsc02

で、マクドといえば我が家はクーポン券を利用。ちなみにクーポンが無い時はマクドを利用せず。だってもったいないやんっ!って、どんだけケチなんや・・・今回もクーポン利用でてりたまバーガーとエビフィレオのセットを注文!旦那はポテト大好きハートでいつもL.Lセットにするくせに今日は『普通サイズでええよぉ~』と。ホンマかいな?思いながら普通でええっていうからそのままにしたんやけど一緒のトレーに乗ってハンバーガーに飲み物ポテトってきますわなぁ~。で、パクパクハンバーガーにポテトを食べてた私と旦那。と、いつの間にか私のポテトがひっくり返されて旦那が私の分のポテトまで食べてるーっsc06

ってか、ちょっと待てやーっ!!それは私の分のポテトやでーっ!!私もポテト大好きハートでもLサイズにしてまでは要らんからで普通のセットのままでいってんけど旦那はいつもLサイズやんっ!で、今日も聞いたのに・・・普通サイズでええよっ!言うてたくせに・・・人の分まで食べてーっ!!んなんやったらLサイズ頼んだら良かったんやんなぁ~。あ~信じられん・・・今度からは普通サイズでええって言うても絶対Lサイズ注文しよっ!私のポテト・・・半分も食べてないや・・・sc07
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/27-d14305d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

