Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代車

sunny

うちの前に停まってる車。思いっきりオッサンカーが1台。にゃんとこの車、代車でおますぅ~私の車は今月車検。で、ディーラーに出すか民間のとこに出すかで迷い迷った結果、車検代金が安い(けど、安心できるお店なんで)民間のとこに今日は出したはいいけど、代車として貸してくれたのがこの車。めっちゃオッサンやないのーっ!!

今まではディーラーに出してて、担当者に私の好きな車を指定して代車を借りてたんやけど、今回はいうても民間。で、出しに行ったのは旦那。まっさら、セダンはきぃひんやろ?思ってたのに・・・

どぉいうことーっ!!この車を運転しろってかいっ!←サニーに乗ってる方、ごめんなさい

ってか、無理無理~。私には無理~車検屋のおっちゃんによると、車検に出した車と大きさも長さ変わらんしイケルやろっ!ってんで、サニーになったと。も~マジですかっ!

運転できんことはないけど、ちょっとなぁ~・・・イメージがオッサンやんっ!あかんあかん。こんなん言うたらあかん・・・けど、私の中ではそぉなんやも~んっ

あっ!そやそや。旦那は今、実習中。なもんで、実習先の病院にはバイクで通学。って事は旦那の車空いてんやんっ!旦那の車借りて乗ったらええわっ!そぉしよっそぉしよっ

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/270-1eeb95b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

