Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたごちゃん

egg
昨日の晩御飯の時の話やけど、旦那が『卵かけご飯しょ~』って、お椀を用意して卵を割るとっ!!

『うわっ』と旦那何やの何やの。何を驚いてんの?言うと

『ちょぉ~これ見てよっ!卵ふたつあんで~』と。見たらホンマにふたつやんっ!おーっ!!、ふたごちゃんやんかぁ~久しぶりにふたごちゃん見たわぁ~と、キャッキャッ湧いてた私と旦那。

egg

で、今日やけどお昼ご飯時に旦那が卵を割ると・・・

『うーわっ!』と、旦那。

まっさら、またふたごちゃんちゃうやろぉ?思いながら見ると・・・

ひょえーっまたふたごちゃんやんかぁ~w(・・)w

2日続いてまたふたごちゃん。しかも、同じたまごパックの分。もしかして、このたまごちゃんいうたら10コ全部ふたごなんちゃうかぁ~。それはそれでスゴイけど、それはないやろなぁ~。ということは、たまたまか???旦那は『何かええことあんのちゃう~』言うけど、こんなことで運使いたくないわっ!

明日のたまごはどうやろか?卵割るのがちょい楽しみですわっ

どぉでもいいけど、うちの旦那、今って実習中やんっ!で、色々レポートやら何やらんやら提出せなあかんのでわからんこととか、同じグループの子や、学校の子に電話して聞いてんのはいいけど半分以上が世間話。肝心な聞きたいことは一瞬で終わって、あとはペリペリとしょぉ~もないこと(私からしたらやけど)話してますわぁ。しかも、PCしてる私の前でしてるっていうからこれねぇ~。ちと、うっとぉしい・・・

別の部屋に行ったらええやんっ!やけど、電気代もったいないから同じ部屋で向いあってしてんけどなぁ。このまま書き続けたら悪口いっぱい書いてまいそうなんでこの辺で終りにしまひょっ!!っちゅうか、あんたいうたら、話長すぎやぞっ!ええ加減に切れやっ



| 未分類 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/271-d195a9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

