Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたごちゃん 2

egg

昨日に引き続きたまごちゃんネタでおますぅ~

今日の朝、お弁当を作ってた私。と、ちょぉ~ちょぉ~これ見てよぉ~!!またふたごちゃんやで~お弁当のおかずには欠かせない玉子焼き。玉子焼き作る時はたまご2個使用。なもんで、ふたごちゃんでも1個は1個なんで、もひとつ割ると・・・

egg

またまたふたごちゃ~んっ!!

まじで~こないだからふたごちゃん続いてるんですけどぉ~
っちゅうか、全部ふたごちゃんなんか???10個あったうちの4個はふたご。残り6個やけど4個はおでんに入れたんで、使えるのは(割れる)あと2個。明日の朝が楽しみやわっフフフ・・・

どぉでもいいけど、全部ふたごちゃんやったらビックリやでなっ!

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/272-09559d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

