Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は早朝から行動しよなぁ~言うてたのに私も旦那も起きず・・・さくらのトイレコール(戸をガリガリ)の音で起こされましたよっ。ちなみにこの時点で10時30分。で、とりあえず起きてご飯の用意。食べ終わってから出て行く準備しよかしら?と行動を移したのは私だけ。旦那はもいちど布団の中に。さくはちも旦那が寝る布団の中に一緒に入ってって寝てるし・・・おいおい。

結局、旦那が起きたのは13時前。そっからパートナーズに向けてGO!行きは高速を利用。めちゃ早く着いたけど帰りの高速の電工掲示板見てビックリ!?湯浅から海南渋滞8kmマジですかマジッ!こんなん高速ら乗ってられませんやんっ!下道で帰ったのはいいけどこっちもいつも以上に混んでるし・・・何でや???何でこの時期にこんなに混むんや???

今日は何や疲れたわ。明日は仕事。早いこと寝ましょ!あ~でも今週は明日、明後日って行ったらまた休みやねぇ~ちな♪うれしいなったらうれしいなっとぉ~sc06

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/28-54f47d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

