Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の話や?

今日は信号待ちしてると横から原チャリがフラフラ~と現れて私の前の車の前に。ちなみに前の車は先頭で軽トラやってんけど信号が青に変わりさぁ出発ってアクセル踏んだか思ったら前の軽トラがいきなりブレーキ踏んでその瞬間にガシャンッ!!って音。しかも結構デカイ音!!これってもしかしてひょっとして当てたんちゃうん~絵文字名を入力してください今月初めに事故を目撃した時は車間距離も空けてたしで事故の瞬間ってのをよく見れたけど今回は完全に前の軽トラにブロックされてんやんっ!音だけ聞いてどんな当り方したかとかわからへんし。っていうか、また色々聞かれたら嫌やなぁ~思ってたけど何のこっちゃないっ!当てられた原チャは何事も無かったかのように信号を右折。軽トラは原チャに向かってビーッってクラクション鳴らしてたけど原チャ無視っ!!

ピューって走ってっちゃったよっ仁くんえっ!?それでええのん???ってか、私の勝手な思い込みやけど原チャに乗ってた人って当てられたん気付いてないんちゃうやろか???そいじゃなかったら普通は止まるやろ。軽トラもビーッってクラクション鳴らしてんのによっ!まぁ警察沙汰にならんで良かったけどなぁ~。

警察といやぁ。帰り道で前をパトカー走行中~。法定速度50kmの道なんやけどいつもは80kmぐらいで走行してんのにパトカーのせいで安全運転。って、当たり前かっ!抜きたいけど抜かせれない・・・だって捕まるんも嫌やんっ!はよどっか行ってくれんかなぁ~思いながら横を走行したけど結局最後までパトカーは前を走行中。パトカーのせいで渋滞やしなぁ~。誰も抜けへんもんでなぁ。そそっ!前に高速走ってるときに急に渋滞しだしたなぁ~思ったら前にパトカーの姿!高速ってだいたい80kmかなぁ。でもみんな結構スピード出すやんっ!

しかーしっ!!前にパトカーが走ってたらみんな安全運転。めちゃスロ~リィ~。でーもっ!パトカーが消えるといきなしビューッとスピード上げんのなぁ。スピード違反して切られたらもったいないもんなぁ。と、うちの旦那は覆面を見つけるのがめちゃ得意!!どこで身に付けたんか知らんけど『あっ!あれ覆面やでっ!見てん!』って。で、見たらホンマに覆面よっ!速度計を積んでていかにも~ってな(どんなんや?)人が乗ってますわっ!!って、今日は何の話しをしてんでしょねぇ~絵文字名を入力してください

| 未分類 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/29-7a5b5669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

