Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーLOVEよ♪世のカップルはラブラブな時間を過ごしてんかなぁ~
って、人の事はほっとけってなっ!
今日は旦那は学校。で、早くに帰ってきて『今日の晩ご飯何?』って聞くもんやから”何か食べたいもんでもありますのん?”聞くと『なぁ~。今日はバレンタインやから外食せぇへん』と。外食?何を外食しますのん?ディナーでも行くんかい?聞いたら『おいしい炒飯食べたいなぁ~』って言う旦那。っていうか、炒飯食べたいってバレンタインに中華ですか!しかもこないだも中華食べたでーっ!!な~んやそれっ!って感じですかぁ~sc06まぁ何でもええけどよっ!


で、中華屋さんにGO!したはいいけど初めて行った中華屋さん。店内に入ると誰も居ず・・・って、お客さんは居てたけど店主が居ないっ!あれっ!?何で居てないの???思いながらも席に着いてイスをガガガッとするとそのガガガッの音に気付いたかして店主登場!!で、味噌ラーメンと炒飯、天津飯を頼んだ私たち。料理はじきに出てきたんやけど味がちょっと・・・何これ???自分で作ったほうが全然おいしいやんかぁ~絵文字名を入力してくださいや、やられたぁ~
久々にマズイお店に行ってしもたぁ~ガビーンそのお店には二度と行く事はないでしょう・・・

気を取り直してお次に向かったのはゲーセン!旦那はカラオケ行きたいって言うたけどカラオケは今度でええやんっ!言うて却下!だってなぁ~。カラオケ行ったら長いんやもんっ!それに私の歌う曲ないし。って、カラオケを却下した一番の理由はこれやけどねぇ~ニッコリはははっ。気にしたらあかんよっ。だって今の歌知らんし私が歌うってなったら懐メロ特集になっちゃうしさぁ~

で、ゲーセンに行って遊んできやした~
旦那

トラック野郎に夢中な旦那

旦那のを見てて私もするぅ~ってなってしたはいいけどすぐにゲームオーバー!!おもんな~いっ
って、下手ピッピなだけか???

と、ゲーセンに来たからにはプリクラっしょ

プリクラってなかなかええ感じに撮れるよなぁ~ウサギたんナイス!修整って感じ!!

プリクラ撮ったしゲームも堪能したしっ!!楽しかったですわっ!と、ゲームの景品やけどひとつだけゲットッ!!ちなみにこのスティッチのゴミ箱ゲットするのにかけたお金は¥300円!

景品

¥300円でゲットできたならええとしましょっ!やけど他にも景品狙っていっぱいゲームした私と旦那。いくら使ったんやろか???まぁまぁまぁ。久々のゲーセン!たまにはいっかぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気まぐれ日記新しくなったんや~
ってことで、今日はこちらにお邪魔しま~す!
バレンタインデーやったんで、外食ですかぁ~?
それも、不味い中華屋さん?ってどこやろう?
私にも、わかるような、ヒントあったら教えて~
と言って聞いても、私も行くことはないと思うけどね~

| ムクまま | 2007/02/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

このプリクラ。超ラブラブなんですけどぉー!!
( ´艸`)ムフフ

| Angieママ | 2007/02/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

ムクままさん

遅レスでごみんちゃいm(--)m

気まぐれ日記こっちに変えたんよぉ~
何でって?それはねっ!写真がたくさん取り込めるからっ!!って、そんなに写真取り入れてないけどさぁ~(^^;)まぁまぁまぁ

そぉよぉ~バレンタインに食事に行ったはいいけどどえらいマズイ中華屋さんでビックリ!!マジでっ!ってな感じですかぁ~
ほんまにやられたわぁ~・・・
このお店やけど少し前に出来たお店で塩○自動車学校の近くです。って、これだけの情報じゃあどこかわからんよなぁ~
まぁ今度和歌山来たら連れて行ってあげますわっ!って、連れて行っていらんってなっ!

それにしてもホンマにまずかったです・・・(><)

| chie | 2007/02/21 22:01 | URL |

Angieママさん

遅レスでごみ~んっm(--)m

バレンタインデーに外食した帰りにゲーセンに寄ってプリクラ撮ってきました~(*^^*)v
なかなかキレイに撮れててナイスッ!ってな感じですかぁ~←自画自賛

もっとラブラブなプリクラv-238撮りたかったんやけどねぇ~(って、どんなんやっ!)っちゅうか、同じポーズばっかやし・・・次はもちっとええ感じのプリクラ撮るぞーっ!!って、私は何者や???

| chie | 2007/02/21 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/3-4f9514a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

