Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

今日はめちゃ寒い~。何やこの寒さは!!今年は暖冬言うててホンマあったかかったやんっ!それやのに3月に入ってからこの寒さ。どないなっとんね~んっ絵文字名を入力してくださいでも職場は暖房ガンガン利いてるもんで半袖でちょうどええんよねぇ~絵文字名を入力してください患者さんには若い言うてもらえるしっ!って、何言ってんだか。
明日は祭日。祭日は仕事が休み~わーいっ!!またゆっくり寝れんでーっ!!ちなみに旦那は仕事。ありゃ。可哀相になぁ~←全然思ってないけどなっあ

明日は晴れみたいやしまたお布団干して掃除、洗濯しましよかいねぇ~。あっ!そうや。来週は粗大ゴミ捨てに行くんやっ!ゴミの用意しとこーっとっ!!ちなみに我が家は毎年2,3回粗大ゴミ捨てに行ってます。要らんもん買いすぎなんかなぁ~???買ってないつもりなんやけど溜まってきて置いとくスペースが無くなるんよねぇ~。来週捨てに行くゴミの中には掛け布団にカーペット。しかも2枚!!他にも何やらかんやらと商品盛りだくさん!服なんかフリマに出したらええんやけど面倒臭いしなぁ。近所に中学生or高校生のお子が居てたらあげるのに・・・今の職場のスタッフにあげてもいいんやけどいうても入職して2ケ月やろぉ~。そんなにコミニュケーション取れてないしなぁ~。

やっぱちょい面倒やけどフリマに出そうかしら???フリマしたらお小遣いゲット出来るもんなっ!誰かヒマそうな友達探して一緒に出店しよ~っとっ!!誰もいてなかったらしゃーない。旦那でも誘いましょかいっ!売り上げ半分あげんで~言うたら食いついてきそうやしなっ!!って、来てくれへんかなぁ~ソ猝ヨ

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/30-03f34d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

