Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんどいわぁ~

昨日に引き続き今日もポカポカ陽気のええお天気でしたなっ!この調子で春に突入して欲しいもんですわっ絵文字名を入力してくださいここ最近めちゃ仕事が忙しく休憩する間もないくらい。んなもんで、昨日は早く寝て今日に備えよう思ってたのに旦那がオーラの泉見てたもんやからついつられて私も見てしまったやないのっ!で、旦那が見てたのにリモコンを渡され『先に寝るわぁ~』って言われるし。ゲッ!マジですかっ!!あんたがテレビ見てたから私も見てたのに何やそれ~。んなんやったらはよ寝たら良かったわぁ~マジですかちなみに昨日のゲストはエクザイルのボーカルのATUSHI。悪いけど私いうたらそんなに興味ないですからーっ!じゃあ見やんで寝たら良かったんやん!って言われたけど・・・まぁそう言われたらそうですなっ!今日は絶対はよ寝よっ!やけど21時からBS2で洋画あるんやわっ!それ見たいしなぁ~。

いつも就寝時間はだいたい1時。前の病院やったら仕事も慣れてるしそこそこ休憩する間もあったけど今の職場はまだ慣れてないやんっ!しかもDrともあまりコミニュケーション取れてないし。んなもんで余計疲れるんよねぇ~。で、相棒がしばらくお休みなもんで木曜、土曜の休みがなくなって平日フルやしっ!でも旦那に言わせたら『昼までなんやからええやんっ!』と。昼までやからええやんっ!言うけど朝8時15分頃に家出て13時過ぎまでノンストップで仕事なんやでっ!しんどいってよぉ~。

今までフルタイムで働いてきた時よかしんどいと思う今日この頃・・・それは看護師一人ってのもあるんやわっ!すごいプレッシャーやもん。診察介助はもちろん、注射、点滴、採血、他院への検査依頼などなど責任のある仕事を一人に任せられてもなぁ~・・・マジしんどいッスsc07早く帰ってきておくれ~相棒よぉ~

| 未分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/31-1c8db1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

