Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害

今日は朝からうっとおしいお天気こんな日は何もする気ナッシングな私。ってか、お天気関係なしに何もする気になれへんけどなぁ~っちゅうか、眠たいっの一言ですわっ!

昨日の晩は旦那は早くに就寝。20時過ぎに布団入ったはいいけど、夜中に起きて勉強するとかで目覚まし時計を2個セット!1個でええんちゃうんっ!言うけど、1個やったら不安やからいう理由で2個セットする旦那。

どぉでもいけど、旦那は目覚まし時計が鳴ってもなかなか起きなくてピコピコ延々鳴るんやんっ!で、私が止めて旦那起こすんやけど、これってめちゃ迷惑な話。私はゆっくり寝たいのにピコピコと夜中に鳴りだす目覚まし時計ちゃん。安眠妨害やーっ!!

旦那とは別の部屋で寝たらええんやけど、目覚まし時計は延々鳴るし、旦那起きひんしでどっちにしても私が起きなあかんやんっ!ってんで、一緒の部屋で寝てんやけどなぁ~

旦那は早く卒業して今の生活から抜け出したい!言うてるけど、それは私も一緒ですわっ!今の生活から早いとこ抜け出して、安眠妨害されずに朝までゆっくり寝たいわっ!

卒業まであと半年。カウントダウンは始まってんけど、あと半年が長いなぁ~・・・

ちなみに今日も旦那は夜中に起きてレポート作成するとか言うて21時前に寝ちゃいまいした。で、目覚まし時計は2時にセットされてるし!!おいおいおい。また2時に起こされるんかよっ!たまらんなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/316-5e4b1bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

