Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散

egg
今日の朝、お弁当作るんに卵割ったら
またまたふたごちゃ~んっ
ちなみにこないだの卵パックの分の最後の1個。10個中6個がふたごちゃん
残りの4個もひょっとしてふたごちゃんやったんちゃうやろか?ちゅうか、絶対そうやった思いますわっおでんに入れる前に気付いてたらなぁ~。10個ともふたごちゃんかどうか、確認できたのになぁ~。残念ですわっ

今日は晩御飯食べてから職場の仲良しスタッフとお茶会19時30分集合!22時解散!ってか、お店の閉店時間ギリギリまで居てましたよっ!ピザ食べて、ケーキ食べて、ドリンクバーでアホほどジュースやのコーヒー、紅茶飲んで一人1300円!めっちゃやすっ!

お茶会では職場の愚痴をみんなで言いたい放題!!あーだこーだと話は尽きることなく延々続くしで悪いけど2時間30分では全然足りませんわっ!次はもっと長時間居てられるとこに行かなあきませんわっ!

愚痴もねぇ。たまにはバーッと言うてストレス発散せなやってられませんでっ!次はいつや???来週でもするかい?やけど、旦那には『また行くん?』言われるけどええやんなぁ。旦那だって、実習中やなかったらパチ行き放題やんっ!旦那はパチでストレス発散!私は気の合う仲間と食事会でストレス発散ですわっ

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/317-d3b06a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

