Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな♡

Char

テレビの前にかじりついて見てる旦那。何をそんなに一生懸命見てんやろ?思って見てみると・・・画面には旦那が大好きなCharの姿が!

BAHO

で、よぉ~く見てみるとCharの隣には石田 長生!ってことは、BAHOじゃ~あ~りませんかっ!

Charと石田長生。二人でBAHOでやんす。

Char1

今日は押尾コータローのライブがあって、そこに色んなギタリストがゲストとして参加。で、BAHOも呼ばれたみたいですわっ

ishiyan

Charと石田長生。めちゃおもろいで~旦那に連れられて何度かライブに行ったことあるけどず~っと笑ってばっか!石やんがバリバリ関西人やさかいにしょ~もないこと?えっ!おもしろいこと、ライブ中に言うんやして~。他にもいっぱいゲスト居てたんやけど、BAHOはお笑い担当や言うて演奏してましたよ誰か見た人居てないかな?めっちゃおもろかったよなぁ~←誰に言うてますのんですなっ。

それにしても、久々にBAHO見たけどやっぱ生で見たいなぁ。生でCharと石やんの掛け合いみたいわっ!

そりゃそうと、押尾コータローってちょっと太ったんちゃう???気のせいかな???

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

