Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりさせて~

今日は仕事が休みな私。休みの日はゆっくり寝てた~いっ!やけど、なぜかいつも通りに目が覚めちゃうのよねぇ~。で、今日も朝のはよに目覚めて、外見たらお天気なんで掃除、洗濯と済まして終わったら二度寝しよぉ~って思ってたのに・・・旦那が起きてきちゃったよ・・・ゆっくり寝てればいいのにさぁ
私の顔見るなり『ご飯どぉすんのぉ~』言われるし。聞こえんフリして無視したけど何回も言うしでなぁ。っちゅうかよぉ、朝ごはんぐらい自分で何とかしたらどうよっ!私もたまにはゆっくりさせてくれよぉ。

明日は日曜日やけど旦那は学校!何や学院祭があるらしい。『やんやんも来てええで~』言う旦那。そんなん行ったって一人やったらおもしゃないやんっ!さくはち一緒に連れて行かれへんのに結構ですわっ!旦那は『さくはちは無理やけどやんさん来たらええのにぃ~。僕案内したげるで~』だってさっ!

お誘いはありがたいけど明日はゆっくりさせていただきやすわっ!旦那が朝から学校行くってことは、送り出した後は私の時間。仕事も休みやし、久々にゆっくりできるぅ~旦那ははよ帰ってこよかなぁ~言うてるけど、そんなんゆっくり楽しんできたらええですやんっ!ってか、はよ帰って来られたらまた『ご飯どぅすんのぉ~』言われるわ。

旦那へ!明日は学院祭楽しんできておくれ~帰ってくるんは夕方でよろしいんでっ!そこんとこヨロシク!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/320-8bddb370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

