Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりできましたっ!

今日は日曜日。日曜なのに旦那は学院祭の為、学校に!!出て行く時に『やんさん学校に来てええで~』って、言われたけど行けへんって言うてますやんっ!今日は1日ゆっくりさせてもらいますで~

旦那を見送った後は二度寝ターイムッ久々に二度寝したわっ!で、起きたのが昼前。よぉ~寝たぁ。そっからテレビ見てダラダラ過ごして気付けば14時過ぎ。ボケボケな頭を目覚めさせようと、シャワーして化粧してってしてたらいつの間にか15時前。どっか出て行こうかなぁ~思ったりしたけど、面倒くさくてやめ~。っちゅうか、給料日前やの無駄遣いしたらアカンアカン。

なもんで、またまたテレビ見てダラダラ過ごして気付いたら17時前。外見たら雨も止んでるしこりゃさくはちの散歩行かなってんで、約1時間コースの散歩にGO!

と、散歩の途中で今日は日曜。日曜ってことは・・・
銀ちゃんの日やんかぁ~←ミナミの帝王ねっ
こりゃはよ帰って見やなあかんってんで早足散歩ですわっ!ちなみに銀ちゃんやけど日曜17時からチャンネルNEKOでしてますよんっ

毎週欠かさずに銀ちゃん見てる私。めっちゃかっこええ~弟のRIKIもいいけど、やっぱ銀ちゃんがええねっ!って、同人物ですやんってねぇ~

あ~それにしても今日はめっちゃゆっくりできたよぉ~。何か月ぶりにこんなにゆっくりできたんやろ?旦那が学生になってからいっつも居てるからなぁ・・・お金あったらパチに行く旦那。けど、3年になってからはパチに行く余裕もなく(実習のレポートやら記録に追われてそれどころじゃないみたい)家に居てる時間が多いんよねぇ。テレビのコマーシャルで昔あったけど

♪亭主元気で留守がいい♪

ホンマその通りや思いますわっ

| 未分類 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/321-94106bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

