Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半額の品

ハロウィン

夕方、旦那が帰ってきてから外食がてらスーパーにお買いもの~スーパーの中のくるくる回るお寿司を食べて、買い物してるとハロウィンコーナー発見!!

ハロウィンパーティー用のお菓子やら何やらかんやら売ってて、その中に置物もありますがなぁ~ちなみに前から欲しいなぁ~思ってた品。やけど、気になるお値段1580円。安いったら安いけど、我が家は只今節約生活。別になくてもいいような要らんもんにかけるお金なんてなーいっ!!で、今まではスルーしてたけど、今日は見ると半額になってんやんっ!半額ってことは790円かぁ。どぉしょかなぁ~迷う私。買おうとして手に持ったものの、やっぱもったいないかぁ・・・ってんで、元の場所に戻したりしてると旦那登場!!

『どしたん?』と旦那。これなぁ、買おうかな思ったんやけどどないしよかな思ってなぁ~。言うと、『ええやんっ!買ったら!!』と。旦那はタバコに3000円(1カートン購入)使ったもんで(もち、家のお金やでぇ)私にも欲しいものがあれば買ったらええやん言うわけですなっ!えーえーまぁまぁ

ハロウィン

っちゅうか、790円の品でめちゃ迷うなんて・・・どえらいケチもええとこやんなっいやいやいや。ケチちゃうちゃう。節約ですわよっ!

結局、購入してリビングに飾ってま~すっと、後ろの観葉植物に挿してるカボチャのピックも本日購入。これまた半額で99円でしたっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/322-c69cc83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

