Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れな旦那

お疲れ

今日も和室で仲良くおねむな旦那&さくはち。ちなみに旦那が布団に入った時刻は19時16分。めちゃ早い就寝やないのぉ~やけど、旦那は実習中の為めちゃお疲れなんよなぁ・・・経験者ならわかる思うけど実習中のあの緊張感っていうのぉ~。自分とこの病院で仕事してる方がどんだけマシかって思ったよなぁ。って、そぉ思うのは私だけか???いやいやいや、友達とそぉ話してたから私だけじゃないわっ実習中は変な緊張感で気疲れするもんで、クタクタですわ・・・

なもんで、家に帰ってきたらホッ!ってして、ご飯食べたら一気に睡魔に襲われて寝ちゃうと!

レポート作成に追われて寝る時間なんてホンマちょっとやし、栄養ドリンク飲んで元気出してってするけど、体はついてけな~いっ私も経験者なんでよぉわかるわ。実習が終われば笑い話になるけど、今はそれどころじゃないよなっ。

旦那は2時間ほど仮眠して今日は徹夜や~言うて、時間になったら起こしてよぉ~と。只今の時刻は21時53分。そろそろ起こしましょうかね。ってか、ホンマに起きるんか?寝顔見てたら起こすの可哀想やわ。といって寝させてたらレポートできひんしなっ。よぉ寝てるとこ悪いけど起こしましようかねっ

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/325-fbd3d6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

