Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界いち平和村

平和村

連休中日の今日は前から気になってた世界いち平和村に行ってきました~ここはペット可のピザ屋さんでもあります。雑誌や新聞に載ってて一回行かな思いながらなかなか行けんで、っていうか、場所がわかりづらかったんもあるんやけどなぁ。

でも、今日はドライブがてら探しあててきましたで~ちなみに我が家から車で40分くらいのところにありましたよんっ!けど、どえらい山道、田舎道っていうのぉ。ほんまにこの道でええんやんなっ!って、旦那と何回も確認しながら走行してました。

ピザ

楽しみにしてたピザ登場村長じきじきに目の前で作ってくれる手作りピザで~すっ!!コチラのピザはお勧めの品!名前忘れたけどカニやグラタンが入っててめっちゃおいしーっ!!

山

こんな山の中にあるピザ屋さん。けど、お客さん多いのにびっくり結構、穴場です。

山

高野山の麓にあるだけのことはありますわっ!っちゅうか、こんな山奥目的なしには絶対来やしませんでっ!

メー助

ヤギさんも居てますで~名前はメー助さん。可愛いなぁ~

山

さくはちも一緒に行ってたんで裏の山を走らせました!!自然大好きなさくはちは山の中を駆け回ってましたよんっ!

ここ平和村やけど、パラダイス的なところ。村長は山のオヤジな感じやしっ奥さんもいい方でいろんな楽しい話を聞かせてもらいましたよっ。

ピザおいしかったし、自然はいっぱいやしっ!またさくはち連れてピザ食べがてら遊びに行こう~っとっ!

ピザ好きな方にはお勧めですよんっ

世界いち平和村 http://www.kingsamson.com/index.htm

イタリア石釜ピザ カンパノーラ http://kanpanora.ikora.tv/
紀ノ川市桃山町善田384 
営業時間 11時~20時

| 未分類 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/327-376354b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

