Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足・・・

今日も朝からお天気!昨日は早くに寝た旦那(ちなみに21時過ぎには寝てたで!)で、私も昨日は日付変更線が変わる前に寝たんやけど夜中に起こされましたよ・・・sc062時過ぎにハチ。何や知らんけど旦那の布団で寝てたはずやのにさくらに場所取られたんか何か知らんけど部屋を徘徊。それに気付いた旦那は『ハチぃ~お姉ちゃんと一緒に寝ぇ~』って言うて私の布団めくってるし・・・おいおい。何で私の布団めくんねんっ!ハチが嫌いでこんな事言うてるんじゃなくて一緒に寝ててもどうせ旦那にのとこに行くからそんなんやったら最初から旦那と一緒に寝とけばええやんっ!って話し!結局、ハチは旦那の布団で寝ましたよ。

で、気持ち良く寝てるとまたまた気配が・・・お次はさくら。これまた部屋を徘徊・・・無視してたらそのまま寝るかな?思ってたけどさくらは戸をガリガリ。ゲッ!もしかしてトイレコールかっ!!”さくらぁ~”って呼んでもこっちに来んし、マジぃ~アップロードファイルあんさんいうたら寝る前にトイレしたんちゃうの~
ちなみにこの時、時間は4時過ぎ・・・何て中途半端な時間に起こしてくれんのや!で、隣りに居てる旦那を見るとめちゃ気持ち良さそうに寝てるし。

はぁ~・・・この後、さくらを外に出したはいいけどなかなかトイレせんしなぁ。何やねんなっ!私が早寝した時に限って夜中に起こしてくれるさくはち。遅いときは全然起こしにきぃひんくせになぁ~。何やよぉわかりませんわsc06朝、旦那は『よぉ寝たわぁ~』って、めちゃ気分爽快ってな感じやったけど私は夜中に2度起こされお疲れマンボよっ!しかも旦那いうたら夜中に私の布団めくってハチを寝かそうとしてた事なんか覚えてないし・・・おいおいですわsc07っちゅうか、私ゃ寝不足ですえっ!!

それにしても今週は仕事忙しいったらありゃしないっ!今日も休憩する間なんかありますかいなっ!明日は土曜日。さてさて。どんなもんやろか???お天気ももひとつや言うてるしなぁ。あ~でもなぁ。冬ちゃうから来るかな?冬やったら雨降ったら寒いしで出て行くの億劫になるけど今の時期は雨降ってもそんなに寒くないからなぁ。まっ!明日行ったら日曜日は休みやしっ!!がんばりまひょっとっ!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/33-fdfa5d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

