Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張健診

今日は早出。出張健診にGO!健診科のスタッフ5名、レントゲン技師1名、看護師6名の12名で行って看護師は心電図、血圧、採血があって、私が担当したのは採血

市内の建具組合の検診やってんけど今日、明日で200名って聞いてて2日に分けてくるんやったら100名、100名かな?思ってたけど、結局113名。めちゃ多いやないかい~でも、みんなええ血管の持ち主さんばっかで採血もしやすかったですわぁ~でも、一人だけ2回刺してしまったよっ・・・しかも、わかりにくい血管じゃなくて、めちゃええ血管の持ち主さんやったのに・・・やってもたわ~

それにしても、今日の健診は楽しかったですわっ!一緒に行ったスタッフが良かったんでなぁ~外来、病棟各部署から1名ずつで普段は一緒に仕事なんかしない仲間やけど全然知らんスタッフやないんでなぁ~。今日のメンバーやったらまた一緒に行きたいですわっ!

病院内で仕事もいいけど、外に出ての仕事も息抜きできてええですわっ!

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/332-cd0a07f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

