Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会

吉本

今日は仲良しスタッフ4人組とお食事会~うちの近所の居酒屋さんに集合!!私はチャリチャリ(自転車)で行ったんでアルコールいただきやしたっで、そのお店やけどホンマにうちの近所にあって、さくはちの散歩コースでもあるんやんっ!出来た時から気になってたお店で旦那と行こう行こう言いながらも、旦那はお酒NGなんで全然行く機会なかってんけど今日は行ってみて良かったわ~

思ったより店内広いし、ええ雰囲気やしなぁ~飲んで食べて、いっぱいいっぱい愚痴言うて楽しかったわぁ~
みんなの過去の暴露話なんかめっちゃおもろかったしっ!ここでは言えないことみんないろいろ経験してますわっ!今は携帯があってすぐに連絡取れるけど昔はそんなんなかったからなかなかなぁ~。相手は電話したのにぃ~言うてくれても、留守電機能なんてないし、ナンバーディスプレイ機能なんてのもないもんやから着信記録もわからん時代やんっ。ほんま昔の電話って黒電話でその次プッシュホン、その次にやっと留守番電話登場!

ポケベル出た時は画期的なもん出てきたなぁ~思ってたけど、すぐに携帯出てきてんなんて便利なんやろっ思ったよなぁ。って、どえらいおばちゃんみたいやけどまだ30代ですからーっ

来月は忘年会ちなみに今日行ったとこで開催予定!!今度は個室貸切で思いっきり飲んで食べてしゃべりまくるでーっ!!それまでにまたネタ仕入れとかなあかんなっ!って、毎日ネタはあるから大丈夫!!来月楽しみやねぇ~

今日行ったお店です http://r.gnavi.co.jp/c403100/

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/333-139a4049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

