Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当

お弁当

今日は職場で業者さん主催の勉強会があってお弁当を頂きやした~って、私は勉強会に参加してないんやけどねぇ~業者さんが開催する勉強会ではお弁当つくんやんっ!しかも、ええとこのお弁当!!今日のは京都の仕出し屋さんのお弁当でしたよんっ

で、参加していない私が何でもらえてんの?やけど、それはですなぁ~。参加したスタッフが要らない言うたから!何で要らんの?聞くと『家でご飯食べるから!』だってさっ!
持って帰ればいいのにぃ~言うたけど、『ええよっええよっ!』言うてくれたんで、お言葉に甘えてもらっちゃいましたラッキー

今日の晩御飯は私はお弁当。旦那は卵かけご飯と味噌汁。えっ!どぉいうこと???だって、旦那いうたらお弁当に興味ナッシングやったし、卵かけご飯しよぉ~って言うて用意してたもんでねっ!←ほんま卵かけご飯が好きな旦那ですわっ!

ってことで、今日の晩御飯はチョー楽ちん!な~んも作らずでゆっくりできたわぁ~

そぉそぉ、昨日の晩にB'zの会報見て寝た私。と、夢の中で稲葉さん出てきたよぉ~夢の中やのにめちゃドキドキ夢の中でサインしてもらって、一緒に写真撮った私。ず~っと夢の中に居てたかったけど、目覚まし時計で起こされてしまいましたわ・・・はぁ~もったいなぁ~いっ

これが現実ならなぁ~・・・でも、夢の中で会えたのがめちゃうれしかって今日1日すごいハイテンションで過ごせましたわっまた今日も夢で逢えたらええのになぁ。そやそや、寝る前に会報見て寝よ~っとっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/338-0fd04ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

