Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は朝から曇り空。昨日の天気予報で春の嵐になるっ!ってのを聞いてたんで今日はかなり悪天候や思ってたたのに風も雨もなくのただの曇り空。あらっ!このお天気ったら嵐じゃないやんっ!昨日の夕方から晩にかけての方がめちゃ嵐やったんちゃうの?思っちゃいましたよっ!

休みの日といえばゆっくり寝てやけどさすがに10時過ぎには起きて(平日の休みの日には昼前まで寝てるくせになっ)テレビのスイッチポンッ!!と、地震情報ってかどのチャンネル入れても地震のことばっか!あっ!10チャンは違ったなっ!西岡徳馬の波乱万丈そてましたなぁ~。あと、いいとも増刊号も最初はしてたのにいきなり特番に変わってビックリ!?それもここで番組を中断してとかなく、ホンマのいきなしですかぁ~。何じゃこりゃ?思いましたがなっソ猝ヨたかが増刊号。されど増刊号。ちょっとは断りいれて特番情報流せよっ!思った私。間違ってるかしら???ってか、うるさいってぇ~

まぁまぁそんな事は置いといて!


地震情報の特番見てると携帯に電話が!!んっ!?こんな朝から誰か知らん?思ったら私のお兄ちゃんじゃああ~りませんかっ!あらっ!めずらしっ!!思って出ると『何してるん?今日はヒマかい?』と。ヒマやで~と答えると『今、実家に来てるからお昼ご飯一緒に食べようや~』って!お兄ちゃんって堺に住んでんけど(高速使って実家まで1時間かからんとこに在住)なかなか和歌山に来なくて(その代わりお義姉さんと姪っ子&甥っ子はよく遊びにくる)今日は何年ぶりに実家に来たんや???それぐらい久しぶり~。で、私は去年堺に行ったんで会ってるけど旦那は全然。4年ぶりかに再会よっ!まっ!電話では話してるけどなぁ~(お正月の挨拶でねっ絵文字名を入力してください)積もる話しもいっぱいあるけど姪っ子&甥っ子が遊びに連れてって~言うもんやからボーリングも兼ね備えてるゲーセンにGO!

何年かぶりにボーリングに挑戦した私と旦那やけど1ゲームしただけでしんどぉ~いっ絵文字名を入力してください姪に甥は全然平気で2ゲームしたけど私と旦那は1ゲームで終了~。明日は絶対筋肉痛やわ・・・まぁええけどなぁ~。ボーリングの次はゲーセンでコインゲーム!旦那が預けてたコインで遊ばしてもらいましたよっ!UFOキャッチャーにも挑戦して大物商品ゲット!!っていうても、店員さんに落しやすいようにして!って言うてゲットしたんやけどなっ!これってあり?そらありでっしゃろっあ

それにしてもお子パワーって凄すぎるぅ~。マジ疲れますわ・・・まぁ毎日じゃないからええんやけどさっ!!夕方からはさくはちも合流して一緒に遊んでさくはちもちとお疲れさんみたい。よぉ~寝てますわっ!次に姪&甥が遊びに来るのはゴールデンウィーク!!次は何して遊ぼうかなぁ~
今日は雨降り後やったんで外で遊べんかったけど今度、晴れたらどっか外で遊べるとこでも連れて行きましよかいっ!!やっぱ子供は屋内より屋外で遊ぶほうがええやろっ!って、そっちの方がお金も使わんしねぇ~。これってケチ発言かしら???sc02いやいやいや。マジ屋内はお金使いますわっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/34-37ae6ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

