Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お義母さんと

今日はお義母さんが私が勤務してる病院で胃カメラとCF(大腸カメラ)の検査にやって来ました~で、CFする時は必ずルートとるんやけど、私いうたらお義母さんの血管苦手なんよねぇ・・・たまにしんどいから点滴して~って言われてすることあるんやけど、かなりの高い確率で失敗してしまうと自分の親や旦那には全然オッケーなんやけど、お義父さん、お義母さんのはどぉもなぁ・・・これって精神的なもんもあるんかな?別に緊張するわけじゃないんやけど、どぉもあきませんわ。なもんで、ルートは私じゃなく他のNsにしてもらいやいした

で、検査時間になってお義母さんをカメラ室に案内したはいいけどすぐに外来に戻ってきた私。と、他のスタッフみんなに『え~もう戻ってきたん?嫁やのに検査ついとかなあかんやろぉ~』『冷たい嫁やなぁ~』などなど言われて、カメラ室に行って検査中一緒居てましたよっ。これで嫁としてちょっとポイントUPしたかしら???って、どんなんや~

検査後は麻酔効いてんでしばらく病院で休んでもらって、『帰りになんかご飯でも食べようか?』言われたんやけど時間は15時過ぎ。私的にはまだお腹空いてないしなぁ~ってんで、とりあえず我が家でもう少し麻酔が覚めるまで休んでもらうことに。そうこうしてると、実習から帰ってきた旦那登場!!

なもんで、3人でお食事+お風呂に言ってきやした~お風呂は予定に入ってなかったのに旦那がでっかいお風呂にゆっくり浸かりたいなんて言い出すもんでなぁ・・・ええけどさっ!久々にお義母さんと一緒にお風呂入りましたわ。それにしてもやっぱデカイお風呂はええですなっ!

今日のご飯代にお風呂代、それからアイスに飲み物とぜ~んぶお義母さんに出していただきやしたっほんまはこっちが出さなあかんのになぁ~・・・あ~こりゃこりゃ
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/340-9ea6a90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

