Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那

今日の旦那は学校から帰ってきたと思ったら『お腹空いた~ご飯ご飯』言うて、自分から進んでご飯の用意してくれたんやけど、食べ終わっていつもならテレビ見てポケ~ッしてるか寝るかやのに今日は寝ないっ!!で、どっか出かける準備してるし。何してんや?思って見てたら『ちょっとコピーしに行ってくるわぁ~』言うて出てったんやけど、これが帰ってこないっ!

やっぱしなっ思ったよっ・・・旦那が自分から進んで何かをする時は出て行く時。しかも23時回らな帰ってこない。そお、旦那が行くところは・・・パチンコ!!素直にパチに行ってくる言えばいいのに、言うたら私にブリブリ言われるんで嫌みたい。って、帰ってきてからブリブリ言われるんも一緒や思うけどなぁ~まぁええけどさっ!

旦那は気分転換やの息抜きやの言うてパチに行ってるけど私には理解不能。パチ大嫌いな私にはわかりませ~んっ!お小遣いで遊ぶならいいけど、家のお金に手ぇつけたら許さえんでっ!覚えときやーっ!

| 未分類 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/341-091aa568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

