Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れやわ・・・

今日は仕事残業した私。まぁ残業なんてしょっちゅうやけど、今週はインフルのワクチン接種が多すぎでお疲れモードよ・・・入院も多いしさっ!で、晩御飯作る気ナッシング。けど、作らなあかんやんっ!はぁ~面倒くさ~

なもんで、ご飯とお味噌汁は作ったけどおかずは作らず。私はご飯とお味噌汁、漬物があったらそれで十分やし、旦那には大好きな卵かけご飯でもしてもらお~って思ってたけど、やっぱ愛想ないかってんで家の近くにあるトンカツ屋さんでトンカツ買ってきてカツとじ丼にしました~ベースはちょっとどんぶりの素やけど、その辺で食べるよか全然おしいーっ!!ちなみに私は疲れてんで旦那に作ってもらいやいしたよったまにはええやんなっ!

ご飯食べ終わってから旦那に誘われて買い物に行ったはいいけど、旦那も私も疲れてるもんで目的の品だけ買って速効帰ってきましたよっ。いつもならブラブラするのに今日はそんな元気もなしでしたわ・・・あ~早く日曜になって欲しいなぁ~ゆっくり昼前まで寝たいよーっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/342-19cea9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

