Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ(夫婦軒)

ランチ

今日のお昼はうちの近くにある中華屋さんにランチ食べに行ってきやした~このお店のランチやけどむちゃボリューム満点!!ご飯はてんてこ盛りやし、ここにスープ+食後のコーヒーまで付いてお値段¥600円でございますぅ~ちなみに晩も食べれんのやけど14時以降はお値段¥750円とお昼より150円高くなり、食後のコーヒーは付きません。なもんで、晩はランチ食べる人は少なく(そらそうよなっ!)昼間はほとんどの人がランチ注文。で、このお店は夫婦でしてて名前も夫婦軒どえらい人気のお店で食べに行っても『ちょっといっぱいやなぁ~』『だいぶ待ってもらわなあかんで!』言われることもしょっちゅう。

なんで、食べに行く時は(今日もやけど)開店と同時に店ん中入ってます今日も11時開店に行ったけど店内にはすでに2名の先客が!はやいっ!!けど、常連さんは普通の行為ですわっで、私と旦那が加わって4名やった店内やけど、10分もせんまに満員になってるし!恐るべし夫婦軒!!

市内在住でこのお店知ってるけど行ったことない人は一度行ってランチ食べてきて~マジでお腹いっぱいになりまっせーっ!!

夫婦軒  http://nttbj.itp.ne.jp/0734722243/index.html

| 未分類 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/343-b9420d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

