Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりやすい旦那

明日で実習が終わる旦那は朝からみょ~に機嫌よろしいですわっ今までは朝、出て行く時も実習から帰ってきてからも『はぁ~』って、ため息ばっかついてたのが今日の朝は鼻歌やでっどえらいテンション高いですやんっ!っていうか、わかりやすいヤツやわ~

それにしても実習も明日で終わりかぁ~。これで私も夜中や早朝に起こされることなくなるんやぁ~。レポート作成によく起こされてたんよねぇ~。どぉでもいいけど、めちゃええ迷惑でしたわっ

実習が終わったら息抜きさせてよと旦那。ちなみに旦那の息抜きとはパチ。っていうか、しょっちゅう息抜きしてんやんっ!思うけど、旦那曰く息抜きできてないらしい・・・ホンマかよっ!

まっ!この1年よぉ頑張ったわっお疲れお疲れ。息抜きすんのもいいけどほどほどにせな知らんでっ!

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/348-cca28a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

